週刊ガイナーレ 取材日記「緑メガネが行く!」

  
カレンダー
アーカイブ
永里源気
2013/4/25
今週の週刊ガイナーレは永里源気選手。
右ひざの怪我から復帰。
3試合出場しています。
なぜ成績の悪いこのタイミングのロケなのかと
なげいていました(^^;)


ちなみにOAの尺が3分ということから編集でカットされましたが、
永里選手の趣味は豊富らしいです。
今はまっているのはブラックバス釣り。
釣竿まで買ったけれども山陰では
どこで釣れるかを知らないようです。
バス釣り企画ができたらいいですね。
そしてF1。
話を聞いてもよく分からなかったですが、
すごくマニアックでした。
ボウリングも!
200以上のスコアを出すみたいです♪
任せてくださいと・・。

わたくし桑原は今月行われた社内ボーリング大会で
103でしたが・・・。


明るく陽気な永里選手の今季の活躍に期待しましょう。